有意義な週末

鹿児島合宿から戻り、週末に向けてやや追い込み気味での練習だった。
土曜日はマサヒコミフネドットコム・サイクリングチームのトレーニングに、野口@トレック→半パンになったらシャネルズもビックリ脚が琥珀色=オーストラリア帰り(肩書き長っ!)にタクリーノの中田尚志(肩書き短っ)などなどで10名ほどのトレーニング。
後半は結構西日本チャレンジに向けて、みんなモチベーション上がっているようで、気温以上に熱い練習。俺も後半は脚が乳酸地獄。

今日日曜日は日吉にある府民の森ひよしで、京都車連主催で子供のスクール。そこで講師を務めさせてもらった。
未来のある子供たちと走ることは、俺にとっても楽しいものだ。俺が自転車にはまっていった頃の思い出が蘇るし、あの頃の新鮮な気持ちはいつまで経っても忘れちゃいけないと思う。
今年はマトリックスで心機一転やっていこうと言う年の節目。初心忘れるべからず、だよね。
しかしキッズのほうがスラロームは明らかに速い!チョ〜〜悔しいから、明日からスラロームLSDでも取り入れようかな…