懐かしや

今日は軽めの3時間ほど。王寺から柏原へ抜けて四条畷を回って帰るアーバントレーニングコース。柏原でばったりと三浦ジャパン監督と出会った。なんか懐かしい!ジャパンカップ以来か。
いきなり前をキナンチームジャージで3人ほどが走っていたから、もしかして?と思ったら案の上。てっきり台湾にいるのかと思ったのでびっくりだった。
俺は年末年始に毎年何かしらのアレルギーで苦しむけど2週間強で終了していく。が三浦さんはこれから地獄の季節なはずだから、だいたいこの時期から全日本前までは台湾にいたはずなんで・・・でも久々に会う三浦さんは元気そうだった。
鹿児島合宿中の雑用に追われている。まるで活火山のようにモコモコと隆起しているかのよう。
雑用が減らん。
牛歩の勢いだが少しずつ減らしていこう。急がば回れ、近道はないはずだ。
書きたいことは山ほどあるが、こちらは隆起するどころか意気消沈。さすがに今は夜中の2時半。もういい、明日にしよう。
明日出来ることは明日にする。自然体で挑むのが今年の俺流