鹿児島便り 後編

噴火対決

鹿児島から帰ってきました。
桜島大隈半島、鹿屋市、温泉、黒豚しゃぶしゃぶ、芋焼酎・・・
この10日間ほどの合宿でのキーワードですな。
あ〜〜〜??最悪!!ジーマーッスかぁ!ミスターブラック・・・
こちらはチームメートがらみのキーワード。
そんな感じで時には楽しく、そして時には厳しい合宿もあっという間に終わった。
俺のトレーニングコースも、たいがい交通量少なくて練習に集中できる環境だけど、鹿児島県鹿屋市界隈には完全に負けたね。乾杯!じゃなくって完敗。
みんながオフの日に地図を見ていろいろと探索してきたけど、鹿児島市北部に「三船」の地名と三船神社を発見。こりゃ行くっきゃないでしょ!お守りたくさん買えるよう有り金持参で行ったけど、あまりのショボさに通過しそうだった。
お守り売っているような立派な神社じゃなかったです。
頑張れ三船!

でもすごいのは、これっすよ。

この三船さん、俺よりヤバイです。
ほんまこのおっさんはヤバイに違いない!と思いながらの復路は、バチがあたったのか、雷付きの大雨・・・
そんなこんなの鹿児島合宿。またいい思い出が増えました。
ぜひまた走りに、そして美味しいものや温泉にも行きたいですね
さいごに鹿屋体育大学自転車競技部のみなさん、ありがとう