後輩諸君!それでも聞くのか!

明日は花園高校の宗教の時間に、なんとこの俺が講義をすることになった。
紫色の袈裟を着たような偉い坊さんが有難いお話を下さる時間に、俺が話をしていいのだろうか。
2年生を対象に今後の進路や生き方について、先輩として話をしなければいけない。よりによって連続4時限爆睡記録保持者の俺でいいのだろうか?担任の授業を3年間、まったくノートすら取らなかった俺が何を話すのか・・・あと10時間後に講義が迫りつつ、実は何も内容を決めていない・・・内容が無い様・・・
誰か俺に説法を頼む。
今日は久々に信楽の中心部。とあるEdyカードの使えるコンビにまでペース走。
調子が良いと思っているのは多分気温が高いからで、きっと俺だけが調子良いんじゃないなと思っている。
でも気持ちよく走れることは決して悪い気持ちはしないわけで、秋山@マルコポーロといい感じでの先頭交代。秋山もようやく練習で「使える」ようになってきた。
今季は秋山を練習台、まぁ言ってみれば「人間版ブルワーカー」となってくれるに違いない!

今日はさっさと風呂に入って寝ます。
夢の中で明日のネタを考えよう・・・ムニャムニャ
あっ、でも「反面教師」って言葉もあるし・・・明日が近づいている
明日へ続く(かも知れない)