オランダからベルギーへ移動

雪!

ベルギーのホテルに無事到着しました。
今日はデンハーグ郊外のライデン(ちなみにライデン大学には日本語学科があり、オランダの中では日本と馴染みの深いところだ)まで軽く練習。
適当に行って帰ってきたから、帰りは微妙に迷子に。まぁそれでも無事に辿り着けるから、選手って職業は地理感覚だけは研ぎ澄まされるのかもしれない。
夕方にはスキポール空港ナショナルチームと合流。そこからは車でベルギーへ移動。
アムステルダムからアントワープを通ってヘントまでの高速道路、何度となく通ったけど、ここをハンドルを握らず、しかも後部座席で通るなんてことがなかったから新鮮なドライブだった。

まだ時差ぼけあるんで、今日も早く寝ます。ではでは!

的場さんへ
機内食で付いてくるパン、確かに米食には必要ないですよね。
でもどちらかというとサラダなんかと食べるのが、一番よいのでしょうか。
ライスバーガーにするという方法もありますね!
スカンジナビア航空では、焼きたてパンが食べ放題、過去最高6個ぐらいは食べたことがあります。