今から世界選手権へ出発

06-07関西クロス第8戦・桂川

ただいま成田空港にて出発待ちでインターネット。
ユーロも高いけど成田の物価も高い!!
香港なんかも物価は高いけど、やっぱ全体で見ると日本が一番高いように感じる・・・
前回のブログで皆さんに世界選手権の協力をお願いしましたが、本当にたくさんの人から助けてもらい、感謝しています。
昨日は出発の準備もバタバタして、結局睡眠時間は3時間半ほど。
伊丹から成田への飛行機では爆睡モード。
本日はデン・ハーグ@オランダにお住まいの、アマチュア時代からお世話になった方の家に潜伏してます。
そして明日には空港でみんなと合流し、ベルギーまでナビする予定。
世界選手権後は再びオランダに戻り、コガミヤタの本社、そしてスピードスケート、サッカーで有名なヘーレンフェーンへ行きます。この街が俺にとっての第二の故郷。結婚式もこの街で挙げた。
ここで俺のオランダの母の誕生日に出席する。でも次の日が帰国の日なので、あまり盛り上がれないけどね・・・

それとオンラインショップですが、留守の間は出荷ができません。あしからず。

では行ってきます!
写真は桂川での写真です。
突っ込まれる前に言っておきますが、今年も美白でいくつもりですが…
ちょっと開幕は調整失敗でしょうか…ブラッキーですね(号泣)