世界選手権1週間前

木津川山城大橋より

しばらく更新をしていなくて、何人の人が心配してくれていたようだ。ご心配かけてすみません。
サイクリングタイムにも掲載されていたからご存知の方も多いと思うけど、週の半ばにはダイワ精工さんのコラテック発表会で東京へ。そしてその前後は河内長野でチームメートたちと一緒に走りこんでいた。
ネットに繋ぐことはチームオフィスでもできるけど、なかなか時間がなくって・・・
それに世界選手権を前にパソコンをきれいに再インストール(をしてもらった・・・)
HDDの容量がかなりやばかったので。
関西クロス最終戦桂川、今期初優勝しました。応援ありがとうございました。
マトリックスのチームにもようやく勝利をプレゼントすることができ、ホッとしている。
世界選手権メンバーの丸山選手とのランデブー。
予想通りの展開。野口や小野寺がいると後半ややこしいし、このままペースアップ。丸山を最大限利用すべく二人で先頭交代。そして後半は丸山を切り離して単独でゴール。
イメージ的にはいい感触でベルギーにいけるかな。

そういえば前にチラッと書いた世界選手権のカンパですが、直前ですがもし協力いただける方はよろしくお願いいたします。
その際お手数ですがご入金後、
○お名前:
○住所:
○一言:
を下記メールアドレスに送信してください。
info@massaenterprise.com
振込先ですが
=======================
イーバンク銀行
ジャズ支店
普通口座:1948149
ミフネマサヒコ
=======================
金額は問いませんので、もし協力いただけるならばで結構です。
よろしくお願いいたします。

写真は練習で通る木津川。山城大橋より
そして

おのぼりさんらしく東京タワーです。