羊が一匹・・・

辻堂海浜公園

この2日間は月末に耷(えい)出版社から発売されるエンゾ早川さんのムック本の撮影で茅ヶ崎へと行っていた。
年末に「ミヤタスバルを離れたら、もう茅ヶ崎に行くことはないだろうなぁ〜」と思っていたけど、あれから2週間ほどでまた茅ヶ崎にいるとは・・・ホント人生ってわかんないですね。
撮影終了後、打ち上げで茅ヶ崎駅近くのジンギスカンへ。べらぼうに安いのになかなか旨かった。でもさすがに匂いが・・・
その後ミヤタ時代にお世話になった人と一緒に軽く飲みに。なんか俺の周りだけ異様なかほりが・・・俺の服に羊が一匹、羊が二匹、羊が三匹・・・そんな感じだ。その後の東京での打ち合わせ、電車の中でのみんなの俺から発せられるかほりに気になるのか、やたらと見てくる。日本人は匂いには敏感だしなぁ〜〜餃子にジンギスカンに・・・俺の好きなもの、下手に食えやしないよ。

朝起きても体から服からジンギスカン臭が溢れ出ている。電車の中でもなんかみんなにチラチラ見られているようで辛かったね。
午後は打ち合わせで東京都内へ。
昼時にオフィス街に行ったためか、もう強烈。昨日は羊にノックアウト、今日は人の多さにノックアウトだ・・・

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
北のムッシュさん
新しいプロジェクト、楽しみにしてます!
また連絡ください

Jiroさん
GOREのBIKEモデルは日本未発売で、いつも海外に行った際に購入してます。
今はユーロ高なんですげぇ額になるけれど、それでも本気で走りたい人だったら十分もとの取れる商品ですね。
今はパールからもGORE製品が発売されているし、結構いけるんじゃないでしょうか。