誕生日

38歳の誕生日。だからと言っても何も変らない。しいて言えば今日は朝10時まで寝ていたことぐらいだろうか。
家族で動物園へ。よく考えたら、今月は多分家族で過ごす時間はなさそう。明日から2日間は雑誌の仕事で関東へ。そしてそのまま週末はレースがあり、そしてマトリックスチームの河内長野での合宿にも参加する予定。そしてそのまま関西クロス最終戦に出場してベルギーへ。だから今日ぐらい。
夕食にはいつも応援してくれている後輩宮本のカフェハルディンへ。家族で行くのはこれが初めて。いつも美味しい美味しいを連呼しているから、妻も行きたがっていたし・・・ですごく美味しかったもんだから喜んでくれてよかった。宮本ありがとう。

昨日のレースはちょっと寒さもあり無難に走りすぎた3位。そしてレース後はそのまま大阪市内でお世話になっているスクアドラさんのクラブ主催の世界選手権出場壮行会。
昨日はこちらがメイン(?)だったので、落車でもして救急車で運ばれたら主役抜きで壮行会・・・さすがに責任感じますよ!過去に近いことは別の現場でしているので・・・
実際昨日のレース、香港との気温差も辛かったけど、それ以上に香港から帰国してからの走りこみ継続がかなり膝回りの筋肉にピクピクと震えるぐらいのダメージ。さすがに5時間を2回こなしているし前日の雨もイメージ悪くない。でもやっぱ免疫下がっているのか微妙に風邪気味か?熱は出ていないので生活に支障はないけど・・・
ちゅうわけで38歳。まだまだ頑張ります。