決戦を明日に控えて

明日の全日本選手権のコース試走した印象
パワーが必要で、高速で必要なテクニックが要求されると言うこと。
今までの日本でのコースと比べると、ヨーロッパに近い気がするし、悪くはないと思う。
しいて言えば、単純に登り・下り・平坦とパートが分かれてしまうから、意外と力のある選手同士ではバラけないかも???という可能性もある。その辺は走ってみないと分からないし、展開次第かな。
しかしさすがは北海道、寒いね。
明日は路面が凍ってそうな気配。それはそれで楽しみなんですが。
レース後に美味しい北海の幸を気持ちよく食べられるのか否かは俺次第。
明日は頑張りますので、応援よろしくです。
俺的に観戦ポイントとしては、階段〜第1ピット〜尾根道、そして下って第2ピットまでは、なかなかクロスのテクニックを見られるしいいんじゃないかな、と思いますです。