明日北海道入りします

masahikomifune22006-11-30

仕事をおこなっている部屋、暖房を用意しないとあまりの寒さに屋内であるにもかかわらず、凍傷になるぜ!ってほどに冷え込む。それでもいけるところまでは暖房無しで過ごしていこう。その方が仕事を早く終わらせる動機にもなるし・・・でも練習は寒すぎちゃ出来ないけど。
シクロクロスシーズンに入ってから、コントロールテックのハンドルステムを使用開始。
シクロクロスにカーボンハンドル(Carbon Comp)を使用するのには抵抗があったけれど、使ってみると思わぬ効果に驚いている。
衝撃もかなり緩和されているんだけど、それでいて強度は十分。そして軽い。
もう3割30本30盗塁!ってことで、俺的には「高橋慶彦」って感じのハンドルかな。(って、ますますわからないか・・・)

そういえば先日奈良県の三輪神社へ行って引いたおみくじ。
大吉
悩むこと間もなく晴れてみも心も清々しくなる
・・・・
そしてお約束だが
お産は
安し
ちゅうことで明日、俺のギャグ並みに寒い北海道入りします。
(俺の方が断然寒いって???)
上の子が生まれた年に全日本タイトル。
下の子にもお土産が出来るかな・・・
おっと、お土産ですよ、お産ちゃいます