フリーダム

今月はあと1日を残して、このブログだけのトータルアクセスが30万を越えました。ありがとうございます。
マサヒコミフネドットコム全体のアクセスを考えると・・・なんかストーカーされている気分。そのうち近所のおばちゃんとかに
「この前の写真、いまいちやね」
とか言われてしまうのだろうか・・・ちと恐い・・・
全然関係ないのだが、俺の使用するパソコンも早2年半が経過。
当時は40GBのハードディスクは余りあるはずだったが、お気に入りの写真の数々で残るは3GB・・・そろそろ手を打たなくては・・・
現在検討している案は3つ
①今のパソコンのハードディスクを交換もしくは外付けでパワーアップ。
②パソコンごと買い換えて、クールにパワーアップ
③単に中身を整理して、整理整頓スペース有効活用

①から③、いずれを選ぶのかは俺の・・・
自由ダァァァァァッッッッ!!!!!!
(って、全然解決策出てないし・・・)
全日本まであと4日。俺のハードディスクの方が問題です