野洲川では

野洲川では本当にたくさんの人が応援してくださり、どうもありがとうございました。

今日のレース、どうしても全日本の前にテストしておきたいことがあって、少し迷ったけれど実際テストしてみた。
その結果は残念だけど、レース結果が物語っている。
中盤まででヤバイなぁ・・・と思ったけど、とりあえずそのままゴールを目指した。おかげで結果的には悪かったけど、正直なところ全日本選手権の際には同じミスは犯さないし、他のミスがあったときのリカバリーはなんとかなるかな?と言う印象は受けた。
それが今日のレース後のインタビューでの
「入試試験を控えた模擬テストを終えた気分」
「結果は良かったと思う」
と言うコメントに繋がっていると思って欲しい。

どうでもいいけど、先週で忙しいのが山を越えたはずなのに、現在1時45分。
ふぅ〜〜〜・・・