上を目指して

今日からマサヒコミフネドットコム・サイクリングチームのチームトレーニングも開始。2007年シーズンに向かって始動開始だ。
来年は新しいメンバーも加入が決まり、今までのメンバーもモチベーションが高まっているようだ。
俺の方も明日はシクロクロス世界選手権選考会第3戦野洲川。世界選手権に行きたきゃ成績残せ!ということで、モチベーション高めてボン・ウィークエンド!!って自分に言っときます。
しかし考えたら今週は怒涛の勢いで過ぎて行った。だからなんやねん!って感じなんだけど、ホンマこういう週はあっていいのかもね。
自分のことでも忙しかったけれど、それ以上に自分の周りでもいろいろあった。人の事で動いているうち、それで自分を見直す時間が出来たような気がするし、まだまだ俺は世間一般的な普通なことが何一つ出来ていないかな?まだまだ精進が足りませぬなぁ〜〜ホォッホォッホォッホォッ!とレーサーパンツのタンクトップを閉めなおすのであった・・・