夫婦の日も過ぎようとしている

直接的には俺には関係のないことだけど、そんな雑務で先週から強烈な寝不足だった。
ちょっとそんな状態から開放されそう。あと少し。でもあと少しと思っているのは俺だけで、本当は氷山の一角???
今日はシクロクロスのトレーニングに行ったけど、さすがに昨日の雨でドロドロ。
帰宅してそのまま高圧洗浄機でバイクウォッシュ。そしてそのままシューズのメッシュ部分に当ててしまうと、アッと言う間に新品同様!すげぇ!
そして調子にのってスニーカーでやったら、サイドの塗装してあった部分が一瞬にして・・・
フゥ・・・やらなきゃよかった

11月22日、夫婦の日。あれ?なんか妻と話したっけ・・・あと50分で今日も終わる