予定なし

masahikomifune22006-10-09

そうそう、今日は祝日なんだよね。
こういう一般社会とは違う社会で生きていると、何曜日とか何日って感覚がどんどん鈍くなる。
それよりも
昨日は長距離の日だったから今日はイージーの日
明後日はレースだから金曜日

なんて、訳わかんないリズムで生きていることに気付く。
今日は走り始めてすぐに「だるぅ〜〜〜」って感じて、結局軽く走るだけ。途中で友人サイクリストN氏に会い、そのままだべりながら走行。そのあとも某関西強豪クラブチームの練習会に紛れ込み、家の近くで離脱。予定も何もない一日だった。

午後からは子供とカブトムシの餌となるべく広葉樹の枯れ枝を採取しに山の中へ。ボーナスとしてベースボールキャップには、釣り糸並みの太さのクモの巣が大量に絡んでいた・・・
その後公園に行っていろいろ遊び帰宅。
思い返せば予定も何もない。
でもこれも予定だったりする。
そもそも予定のない予定だったもので・・・