イベントの案内

masahikomifune22006-10-10

11月4日にでも三船塾サイクリングイベントを考えています。
(ちょっと期間があまりないので、決定じゃないまま掲載します)
場所は未定ですが、けいはんなサイクルロードレースの行われる京阪奈プラザあたりを朝9時ごろに集合して、およそ3時間ほど一緒に楽しく走れたらと思っています。
(途中休憩タイムを考えているので、解散は1時〜2時ごろの予定)
だいたい普段練習コースにしているフィールドで交通量の少ないところを考えています。
アシスタントとしてマサヒコミフネドットコム・サイクリングチームの秋山選手、豊岡選手を予定しており、三船を含めて走りながらでも休憩ポイントでも気軽に話しかけてもらえればと思っています。
速く走る練習と言うよりも、速く走るための練習、安全に走るための練習だと思ってください。
参加費用は、過去に三船塾で登録されている方、そして現在マサヒコミフネドットコム・サイクリングチームクラブのメンバーは2000円+保険代、それ以外の方は3000円+保険代あたりを目安に考えています。
決まり次第アップしますが、参加したい!!と言う方は、今からスケジュールを空けて待っていてください。行うのはまず決定です。

なお9月のプレゼント当選者発表ですが、週末あたりを考えています。しばらくお待ちを・・・