アロハァ〜〜〜

しばらく日記を休んでいました。
実は今週ずっとハワイに現実逃避(?)に行ってました。
なんで?って感じだけど、実は理由があって・・・
でもちょうどなんかいい休暇になったし。ここ10年以上、5日間もバイクに跨らない年はなかったからいいかも。これで選手生命あと10年は延びたかな。
長い年月を選手やっていれば、リセットしなきゃいけない年もある。今回はすべてのタイミングがドンピシャ「欽どん!」って感じで決まったわけ。こりゃきっと神様仏様御釈迦様の思召しか。
何年ぶりかに、海水を鼻から入って眉間にシワがよるほどに海で遊びました。もう子供は日本の肌の色じゃありません。俺もですが。
ワイキキビーチでイヤと言うほどに充電してきました。こんなシーズンオフ間近に充電する輩はそうそういないから、残りの主要レースは我ながらちょっぴりマークをば(その前に3日間でハンバーガー4個ぐらい食ったんでヤバイかも)