白浜

今白浜から帰宅。優勝しました。
茂木以来の勝利で、実業団レースでは去年の丸岡以来の勝利。そしてミヤタスバルにとって今期実業団レース初優勝(熊野のステージ勝利を除いて)だ。

とにかく最後は逃げに回り、引き終えた後に飲み込まれてのスプリント。全然自分のスプリントじゃなかったけど、最後は気合勝ちか。
ホジェリオ選手はいいスプリントだった。でも最後の15mでミスを犯した。
スピードが落ちてきたところで、自分でレースを「ゴール」してしまった。絶対ゴールラインを超えるまでは諦めちゃいけない。
後ろを見たときに誰も見えなかったので勝ったと思ったらしいけど、それは判断ミスだね。もし最後まで踏み切ってハンドルを投げ合っていたら、負けたかも知れない。ただ俺は最後まで諦めなかった。ただその差・・・

また明日以降落ち着いたら書いていこうかな。