ヒョエ〜〜〜!!

masahikomifune22006-08-13

ヒョエ〜〜〜!!暑い!!
美ヶ原から戻った翌日にいきなり帰ってきたくなかったぁ〜〜〜!!って気分になったよ。
だって暑い!単純に暑い!暑すぎ!!
昨日までは起きて上半身裸で外に出ると鳥肌立つぐらい寒かったのに、朝から暑さで汗まみれで苦しくて起きてしまった。
午前中に軽く走って練習を終えたかったので、合練に参加。お盆だと言うのに40人ほどが参加し、下手なレースよりも人が集まっている。コンビニ休憩もまるで店ごと買っていくかのようで、レジでレーサージャージのオッサンどもが、コーラやゼリー、意味不明なものを手に10人ほどがレジ待ちしている姿は、そりゃ確実にレジのアルバイトも焦っているのが伝わる。

写真でもスゲェ!って感じだけど、まだこの時点で10人以上レジ待ちだからね・・・
ようやく復帰したR422で宇治川ラインへ。そこからはチームメート西村、ネックス中田などと少人数で大人なトレーニング。そして午前中には帰宅した。

先週はオンラインショップでもかなり注文が入っていた。ありがとうございました。そのへんを含めて一気に仕事を片付け、夕方には長男と7キロほど離れたホームセンターへ自転車で買い物へ。
俺にとってはチョイ乗りだけど、子供にとったらちょっとした小旅行。帰りにはたこ焼き食ったり(オレが食いたかっただけだが)写真撮ったり。夏休みどこにも連れて行かない激ワルオヤジ名紋で、たまには家族サービスしておかないと・・・絵日記なんかに
「きょうもいえであそびました。おとうさんはいつもいえにいないか、いてもじてんしゃにばかりのってあそんでくれません。ぷーるにはひやけする、あぶない、といっていきません」なんて書かれて貼り出されたらマズイしね。
ところでホームセンターへ何をしに行ったか?そりゃカブトムシの昆虫ゼリーを買いにですよ!!ヘヘへ