丸岡ロード

masahikomifune22006-08-07


丸岡ロードは連覇ならず7位でした。
2周目の大周回、抜け出したグループに単独で合流。登り全部単独だったから足は完全に空っぽ。
小周回時には完全に脚は終了。
最後の登りでは両脚共に痙攣していたから、スプリントではただゴールになだれ込むのが精一杯だった。
先週・先々週とかなり走り込んでいたので、今その疲労がでているのかも。
でも今走り込まないと月末からの大事なレースのために体を作りこめないからね。
俺にとって今年大事な5つのレースの2番目・3番目に向けて・・・


丸岡のレース後、そのまま長野県の美ヶ原高原にある宮田工業株式会社の保養所でチーム合宿開始。
ここは標高1700m強。今朝の気温は20度なかったんじゃないかな。
ヴィーナスラインを流して往復するコース。まだ機能痙攣していた箇所が痛くって、軽い走りしかできないけど。
途中急に天気が崩れ、大雨&落雷。
生きた心地がしなかった。だって数キロのところにバリバリと音をたてて落雷だもん。
マジで恐かった。

今週いっぱいは合宿です。