速すぎ!!

masahikomifune22006-08-08

お〜〜〜
なんか台風が来ているって言うことで、今日の練習は少しペース速め。松本から去年の全日本実業団ロードの行われた青木湖、そしてゴール地点の、そして塩尻方面へ。結局160キロほどを4時間半ぐらいのペースで走った。そりゃきついわな。
みんなかなり速くて、もう完全に売り切れ。さすがに俺は限界か・・・って思ったマジで。
なにがきついって、信州は確かに涼しいけれど、俺の練習する関西よりも日陰が少なくて暑かった。おかげで練習後ウェアは塩で真っ白。
練習後は松本市内の某温泉へ。やっぱ激しい練習後の露天風呂、癒されていいっすね。明日から毎日露天風呂だけでもいいや。
ということでまだまだ合宿は続きます。