CD

この3日間ほどでの雨量が、平年の6〜8月の雨量に相当する地域もあったほどの雨。今朝からも降り続いているが、さすがに雨慣れしちゃったか、全然たいしたことに感じない。
ジメジメ感も気温も低いから、結局雨でもさほど気乗りせずってことでもなく、普通に練習に行った。

そういえば
エスカレーター・レコーズから「CICLISMO 3」が今月26日に発売されるが、その中で寄稿させてもらっている。
2曲目に「ロンド・ヴァン・フラーンデレン」と言う曲があって、これが
三船雅彦選手の激闘に捧ぐ」
となっている。ありがたいことだ。
一時期、なんか自分のテーマソングみたいなのがあってもいいよなぁ〜、誰かミュージシャンで作ってくれないかなぁ〜と思っていたのが現実のものとなった。昨日家に届いて早速聴きまくっているが、もしこれがレコードだったら、既にすり減って終わっていることだろう。

発売されたら、みなさん是非一家に一枚、購入してください。
俺ももう何枚か買って家宝にしてしまいそうです。
その前に神棚が欲しい・・・
その前に神棚を置けるような立派な家が欲しい・・・