泥んこ

週末のマウンテンバイクイベント、天気には恵まれなかったけれどすごくたくさんの人だった。後半は誰が誰だかわかんないぐらい真っ黒。シクロクロスでも泥んこになるけど、桁が違った。
う〜〜ん・・・筋金入りの泥んこ!
だいたい足の指の爪の隙間が黒くなるほどなんて、久しくなかったな。
年に一度しかマウンテンバイクに跨らないから、ポジションとか何とか言ってられない。今年も走り出したらサドルが高く、翌日は下げたら低い。フルサスのマウンテンバイクだけど、リアのユニットの調整をしたけど、走ってみると思ったような動きが得られなくて、全然フルサスの効果を得てないし・・・そんなこんなで、てんやわんやの2日間でした。それでも結局2日間で6時間半ほど走行。もう1年はいいや・・・