全日本選手権個人タイムトライアル

全日本選手権個人タイムトライアル、今までで一番結果は悪かった。今回はちょっと自分のミスでキッチリと仕上げることが出来ず不本意な結果となった。
体調もあまり良くなくって、スタートからまったくスピードに乗れず、ずっと40キロに入ったり落ちたり。もうメンタル的な部分でもスムーズさが無くって・・・
で折り返してからは急に神がかったと言うか。それが唯一の救い。
ちょっと追い風と言うこともあったけど、平均して50キロオーバー。序盤が多分2分ぐらい遅れるほどひどかったことを考えると、そんなに悪くは無かったと思う。普通なら日によってコンディションが変るんだけど、今日は初めて走っている最中に最悪のコンディションから徐々に走るごとに好調になってきた。こんなことあるんだ〜〜って、自分でも驚き。この2週間ほどあまり良くなかったからね。

全日本選手権ロードまで2週間。今日は気持ちも体調も良いほうに向いてくれたし、結果は悪かったけれどあまり悲壮感は無い。(あったほうがいいのかも知れないが)
人間万事塞翁が馬
良い時ばかりじゃない。、悪いときにも良い方へとなるように努力する。それは自分の気持ち次第か。
ただじゃ終わりへんでぇ。関西人パワーでこれからも突き進みます!