TOJ

masahikomifune22006-05-16

やっとネットに接続できた〜〜〜
近頃アナログ人間じゃなくなってきているから、ちょっとスムーズに接続できないと「俺ってこのまま孤独なんじゃないのぉ〜〜」ってなっちゃうんだよね。
大阪・ならと関西ステージでたくさんの方に応援いただき、ありがとうございました。
もう少しゆとりを持ってきっちりと対応したかったんだけど、もう知っている人もいると思うけど金曜の昼頃に練習中に逆走してきた原付オートバイに真っ直ぐに突っ込まれる事故。20日にはバイシクルクラブサンで安全に走るための企画をやっておきながら・・・なんか説得力なくなるよ。バイクラさんごめんなさい!!
でもホント焦った。
見通しの悪い交差点にゆっくり入ろうとしたら、イン側を前を安全確認しない状態で真っ直ぐ・・・俺はその場に倒れつつ警察を呼んで、チームに電話して・・・あと、家に電話して。って意外と冷静だったんだよね。でも自転車見たら・・・あ〜〜もうレースに使えない。携帯がなぜか血まみれ・・・耳から血が・・・
救急車で救急病院に運ばれ、もういろんなことを考えた。チームにも迷惑かけたし。
今走っているバイク、レースの日のレース2時間半前に完成。
大阪での1周目にベロフォシクスの逃げを追いかけたけど、ポジションが・・・結局力尽きた。

今回のTOJはチームから真理のアシストと言うことで動いているから、俺としては監督に言われたことを忠実に守るだけ。だから大阪はさすがに脚売り切れで全然伸びなかった。奈良も最後は売り切れで、無理せずラスト1キロは流してゴール。また明日以降もアシストが続くからね。

東京ステージ後のファンの集い、こちらは必ずやりますんで。多分7時半ぐらいかな。年齢制限、性別制限、もちろんありません。未成年もOK(でもアルコールはご法度だぜ)明日にはもう少し決めて書き込みたいです。