明日は堺に移動

明日からTOJへ移動します。今日はちょっとしたハプニングが・・・まぁたいしたことじゃないので別に詳しくは書かないが(俺にはたいしたことじゃないが、俺の周りはパニくっている・・・いつものことだ)

夕方にちょっと用事があって駅前で時間を潰すはめに。駅前喫茶店に入ったら6時閉店って書いてあるのに
「あと15分で閉店となり閉めさせていただきますがよろしいですか?」
まだ6時まで35分もあるのに・・・
でもコーヒー飲みたかったし注文。
店じまいの用意が終わった後だったからコーヒーをきちんと入れてくれたおかげか、すごく美味しいコーヒーだった。落ちついて香りを楽しみながら飲み干す。5時43分。
代金を払って店を出たら数秒後に速攻で鍵をかける音がした。

松井が骨折したらしい。俺も気をつけよう。しかし俺の場合は大丈夫か。両親に感謝、体はなぜか異常に強い。
プロテインとか何かいろいろと取っているんですか?と聞かれるが・・・なし。今ブログ書きながらポテチ食ってます。それだけです。あとコーヒー飲んでます。注意書きには10度以下の冷蔵って書いてあるけど、昨日から部屋に置きっぱなしで・・・大丈夫でしょう、多分。
あんまり強いから今の今までロクに体のケアもしていない。
昨日の松並君、そして東京でいつもお世話になっている宮益坂の中山先生、そしてチームの森川っち(自転車界では数少ない同じ年なのだ)にお世話になるようになり、本当に助かっている。今まで何もしなかった俺が、ケアしてもらっているんだから確実に寿命も延びている。と思う。
予定では100歳までは生きるので、それで伸びているから・・・

東京ステージのあと、もちろん女性大歓迎!拒みまっかいな!
そろそろ幹事決めないと・・・