熱いっすよ!

masahikomifune22006-05-06

日々繰り出される紫外線攻撃をかわしながら練習をしている。ここ2〜3日は気温も高くって休憩でホットコーヒーを飲むのも勇気がいる。それ以前に自動販売機でホットコーヒーを探すのも至難の業だ。
今日も朝から体がカリカリに、それこそ朝食バイキングなんかで取ってもらえないベーコンのようになるぞ!って思っていたら、午後からは予想に反して曇って気温も低め。美白チャンピオンの道を目指して、まだ長袖ロードシャツにインナーシャツも長袖。紫外線との熱き戦いはこれからが正念場だ。
今日はいつもの気心知れたメンバーでの練習。平等院から木津川サイクリングロードへ戻るのに交通量が多いから、俺の案内で宇治〜城陽裏道コース。小学校低学年は宇治市民、そしてその後は城陽で育ったからこの辺は庭。住宅地の中を抜け、そして城陽のコッペンベルグを通って(若干名レーサーシューズで押し・・・)木津川サイクリングロードへ。
明日は雨の予報。当初は南京都版フランドルを行おうと計画していたが、さすがに交通規制されない状態で雨の中を走行するのは厳しい。というか交通規制以前にただ単に厳しい・・・明日はおとなしい普通の練習で止めておくか・・・

写真は東日本実業団ロード。そういえばもしかして東日本が今年最初で最後の群馬CSCだったのかも・・・