5月に突入だ

今日から5月。TOJに熊野とステージレースがあるんだけど、それだけ。あっ、あと舞洲ね。
ベルギーにいた2002年、5月の予定を久しぶりに見た。
5月 1日 ヘニンガートゥルム(ドイツ)
5月 8日〜12日 ダンケルク(フランス)
5月15日 GPベルセーレ・プイフェルデ(ベルギー)
5月22日〜26日 ツール・ド・ベルギー(ベルギー)
5月27日 GPストロンベーク(ベルギー)
だった。
1ステージを1レースとし、15レース走っている。それでも当時は1日から8日の間にレースがなくて暇で気が狂うぜ!となり、12日から22日の間も1レースで(本当はフランスのピカルディを走る予定が、ツール・ド・ベルギーに備えて監督がメンバーから外した。ダンケルク最終日で集団落車に巻き込まれたからだ)
今月はたったの10レース。それでも日本だと一番多い月になるのが悲しいな。ナショナルチームや外征する愛三なんかはプラス5ステージほど。TOJに向けてのコンディショニングを考えるとあと10レースぐらいはこなしたい。というか、毎日レースでOKだ。

今日はすこぶる暑かった。さっそく日陰を求めて信楽方面へサイクリングのみ。
それと今日からホームページの表紙、イメチェンしました。