若さを吸い上げ

朝のうちは雨が残るかもと言う天気予報だったが、なんとか雨も降らずに走れそう。でも昼頃からいきなり雨・・・うっ、さすが信楽・・・
そういえば先週も豊岡(NOKO)が来ていて信楽から雨。そして今日も来ていた。嵐を呼ぶ女か??ちょっと恐いぞ。彼氏募集中だったら、彼氏になると嵐に巻き込まれるのだろうか・・・ちなみに信楽を抜けた瞬間に路面はドライ。この前と同じパターンだ。

今日も秋山に大塚らとトレーニング。近頃調子が良くなってきたのは、若い選手から若さを吸い上げ・・・じゃなく(でもそうだったりして)、若い選手の活きの良い走りに着いていこうとすると、結局良い強度で練習できているんだろうね。感謝、感謝!これからも面倒見るフリで精進しやす!!

そのマサヒコミフネドットコムサイクリングチームのプロモーションビデオ、現在バイキンTVさんで放映されていますので、是非ご覧ください。

本当は今週末に上海へ行く予定をしていたが、結局家にいることにした。
上海ショーでいろいろと知り合いと打ち合わせしたいことが結構あるんだけど、やっぱなんだかんだ言っても選手あっての俺なんで、今はスカイプ駆使したり、メッセンジャーなんかでとりあえず済ませている。それでも来月あたりには一度国外逃亡も可能性ありだけどね。