ほんとに「しゅーがない」って感じですね

今日の関西地方、スッゲェ局地的大雨(って俺の家の上だけか?)。おかげで地図に載っていない川を渡ったり・・・ということでブレーキシューもなくなった。
ベルギーで走っているとき、ツール・ド・フランドルのTVなんかを見てもらえると分かると思うけど、普通に畑道みたいなところを通る。そんなところで雨だと、畑から土が流れてそれがブレーキシューに付着。そうなるとヤスリでリムを削るかのようにリムは減るわ、そしてシューも減るわでイヤになってくる。下手すると1週間でシューが終了だもんね。
このところ雨の日の走行が多いから、今年に入ってブレーキシューも3回ぐらい変えたのかも。さっき交換しようと思ったら既になかった・・・明日の練習はシュー無し「しゅーがない」って感じです。

ベルギーでの選手時代からいろいろと世話になっているミケーレ・トマジから連絡があり、イタリアでグランフォンドを行うとのこと。興味のある方は下記のサイトをチェックしてください。
http://www.teamgranfondo.com/
梅雨の日本を脱出してイタリアっていいよなぁ〜〜〜って、俺は西日本実業団ロード(広島)ですが。

フランドル以降の当選者のみなさんです。
下記アドレスにお名前、住所、お電話番号をメールにてご連絡ください。
フランドルの特別賞は該当者なしとさせていただきますが、パリ〜ルーベは徹底先行青6番で決定でしょう。だって本題は外していてそれ以外は当ててますし。さぞ儲かったことでしょう(?)俺が逆に奢ってもらおうかなぁ〜〜〜
○フランドルの優勝正解者:レモン@和歌山さん
○フランドルの特別賞:なし
パリ〜ルーベの優勝正解者:M6さん
パリ〜ルーベの特別賞:徹底先行青6番さん