厳しい週末だ

今日はチャレンジサイクルロードレース。朝はたいしたことないけど、レースが始まると凄ぇ〜〜〜〜〜雨(波線の量で雨の量は判断してください)
別に雨は嫌いじゃないけど、今日はレースのあとにJスポーツの解説が・・・最初は普通にキャスティングの依頼にもOKを出したけど、よくよく考えると結構スケジュールはタイトじゃん!!結局レースはまたもや調子が悪かったのもあるけど、中盤でリタイヤ。そしてすぐに着替えを済まして、レース後に監督とお台場へ。
雨もすごいし交通集中で高速もピタリと車は動かない・・・でもなんとか少し打ち合わせに遅れるもののスタジオへ。でもやばかった・・・
フランドル一周はやっぱベルギーに住んでいた頃の地元だし、他のレースの解説をするよりは自分の中での引き出しはたくさん用意できるから、ちょっと楽して解説しているかな。その分ナビゲーターの方々、そして一緒に解説する栗村監督には迷惑をかけているけど・・・

しかし雨の中、交通渋滞で混んでいたけど一体みんなどこに行ったんだろう??
俺はそういうのが苦手で、雨の週末とかでどこかに連れて行ってあげようとしても、どこがいいのか悩んでしまい、結局どこにも行かなかったり・・・関東方面で教えてもらってもちょっと困りものですが・・・関西方面でお薦めスポットあれば書き込みよろしくです。

フランドルの解説ネタ、明日にでもアップします。
ボーネン万歳!!