エイプリルフール

現在伊丹空港のラウンジにてアップ中。もう1時間もすると飛行機に乗っちゃいます。
午前中は軽く地元でトレーニング。レース会場に移動して走るのもいいけど(体もほぐせるし)その代り練習用の荷物も用意したりと一長一短がある。荷物が増えるからと車で行くのも面倒だし、結局手ぶらに近い飛行機や新幹線が一番楽だ・・・朝はバタバタするけど。
今日はけいはんなのコース横から木津川のサイクリングロードへの40キロほど。土曜日で天気も良いから、多くのサイクリストとすれ違う。
昨夜寝るときには既に日が変わっていたので、早速エイプリルフールのネタを友人知人たちにばら撒いた。
別に俺的にはすぐにバレるだろうと言うネタだったが、みんな信じちゃって・・・朝から大変。中には最後の「エイプリルフールです」のオチを見ずに返信くれた人も。
あまり信じられると、普段言っていることも嘘だと思われるのも困るので・・・おおかみ男になるのもなぁ〜〜〜
ちなみに皆が信じたネタ、ちょっと信じられても困るので内緒にしておきます。

明日のレース後、お台場のスタジオ入りの時間に間に合うのでしょうか。今急に心配になってきた。レース後にそのまま個人タイムトライアルかぁ〜〜〜!!

taiwan支部どの
子育て大変ですよねぁ〜〜〜
俺の方は今年から子供が小学校に行くので、朝の幼稚園送りがなくなッ多野で練習時間が少し確保できそう。でも朝の用意をしようと思うと夜はさっさと寝ないとまずいし、仕事はいつしようか・・・早朝か??
子供と遊ぶ時間にマイクロフォンつけて電話の仕事を終えるのが正しい子育てワーカー??

錆和田さん
嫁は恐く・・・じゃなかった。(ヤバ)大きく重たいものはさすがに俺が持たないとね。
それよりも、掃除しだすとかなりの完璧主義なので、徹底して掃除しちゃいますね。
俺ちゃいますよ、嫁がです・・・