伊豆初日

masahikomifune22006-03-25

昨日は夕方6時半に家を出発し、静岡県伊東市に到着したのは夜中1時頃。
東名高速では事故渋滞のせいで、思いのほか時間がかかってしまった。
(沼津直前で某チームの選手にスゲェ勢いで抜かれた・・・関係ないが念のため)
朝から寝不足で中止悪いわ、昨日から乗り始めたスペアバイク(2004年に使用していたバイク)のブレーキレバーが下がりだしてブレーキがかかりっぱなしでラスト4周でそのまま離れた。
しかしッ!(ってビックリマークをつけるほどじゃないが)
今日のメインイベントはレースじゃなく・・・

子供と遊園地で遊ぶこと。ボウケンジャーショーは親子共々楽しめました。
でも子供と遊園地で遊ぶことの方がレースよりも10倍きつかったのは確かで・・・
明日もレース。このペースでのレースが自分にはちょうどいいかな。

今日の写真、子供がマサヒコミフネドットコム・サイクリングチームの高木さんにカメラを借りて撮影したもの。なかなかやるじゃん!俺が足で稼ぐよりも子供に写真を撮らせる方が・・・いやいや・・・頑張ろ!