ミラノ〜サンレモ当選者

masahikomifune22006-03-20

ミラノ〜サンレモ、とば@生駒さん、見事当選おめでとうございます。
展開は強烈に違いますが、集団に一瞬飲み込まれた先行グループから一人飛び出し(アスタルロアかな?ちょっとわかんなかったです)すぐに諦め、その隙間を埋めるようにカウンターでポッツァートがアタック。そして1車身ぐらいで逃げ切り。
レース後のボーネンのコメントなんかを聞いていると、ポッツァートとは本当に仲が良いみたいで、心底嬉しそうな感じだった。と言うか前日のベッティーニとの記者会見は、なんとなくしっくりいっていない雰囲気を感じたのだが・・・

特別賞は誰にしようかな・・・
ヒサシさんのが一番見ていて面白かったんですが、250mでロングスプリントはダメっす。ちょっとロングじゃないです。でもかなり熱かったので「めっさ熱いで賞」ということで特別賞差し上げちゃいます。
これは届いてのお楽しみです。メールで本名、住所送ってください。よろしく
info@massaenterprise.com

明日はけいはんなサイクルレース。
去年はレースが開催されなかったから、ディフェンディンぐチャンピオンだ。
同じレースで2回優勝のはすごく難しい。2年連続と言うことは、前年度と同じ時期に同じように勝つレベルにするというのは大変なこと。2人だろうが200人だろうが勝つのは1人。とにかく大変。ミラノ〜サンレモペタッキでもポッツァートの逃げがなかったら・・・でも逃げちゃったから2位、勝てなかった。同じコンディションでも勝つということは難しい。
明日のレース、走って見ないとわからない。コースも非常にタフだし、逃げ切るのもスプリントで勝つのも至難のコースだ。勝つことを目標に走りたいと思うので、また応援よろしくお願いします。

写真は今年チームのウェアスポンサーがパールイズミになり、チームバッグも変更。
今年はこのバッグと共に日本全国津々浦々、いやもしかすると世界中歩くかも知れない。