冬へ逆戻り?

徐々に春へと近づいていたのが今朝は吹雪いていた・・・
せっかく冬物ウェアを片付け始めていたのでちょっとショック。まぁ気温はそれほど低くないから良かったけど。

週末には西チャレ。ここから本格的にシーズンへと突入していく。
既にナショナルチームに選抜されたりで、海外でレースを走りこんでいる選手に比べると雲泥の差かもしれない。
ランドバウクレジットで走っていたとき、2月のレースに出られなくて(選ばれなくて)いきなりヘットフォルク走った時は、みんなオートバイかと思った。そしてベッセージュからシーズン開幕してヘットフォルクを走ったときは、みんなが自転車でレース、おっと、ベルギーの小チームは3輪車かと思った。そのぐらいにハンディを感じるものだ。
既にランカウィや台湾で好成績も耳にしているし、信楽・和束を一人で走って、けいはんなの某コンビニの椅子に腰掛けて、携帯ピコピコだとさすがにハンディは感じないほうが無理か。
でも去年西チャレで6位だったけれど、今年を何が違うって何も変わらない。そう考えるとちょっとだけプラス思考にできるかな。

とば@生駒さん
先日はロストしちゃってすみません。
下りの1本道で、とばさんの後ろにもう一人いたから大丈夫だろうと思っていたんですが、どうも反対に曲がられていたようで。
(T字路を左にいかれたと思うのですが・・・ちなみにT字路の手前500mぐらいに小さな橋があり、そこを右に行くと近道で・・・)
練習、基本的に「来る者拒まず去るもの追わず」いつでも参加大歓迎です。

滋賀県人さん
いつもカーペーサーなんかしていると、ここの建物がいつも気にはなっていました。そんぐらいデカイ!この辺じゃ強烈に目立ってますよね。最近は湖岸道路にも信号増えましたが、最初はここぐらいしか信号もなかったし。
あんまりおもしろかったので、今度また行く予定です。そのときは博物館の方で子供を気にせず楽しんできます。