食在台湾!

おっと、明日から3日間台湾へ。ツール・ド・台湾じゃなく台北ショーだ。
普段プライベート用の名刺が切れていても、ついつい他の名刺で代替してしまい、イカン!作らないと!と、ようやく今完成。またもや突貫工事でクリアーしてしまいます。はよちゃんとした名刺、印刷出そ・・・
こんな忙しいときに限って、昼頃練習を終えて
「さぁ!今から準備して、今日こそは早く寝るぞ!」と思ったときの嫁の一言
「子供の本棚、組み立てて置いて。あとウェアを入れている引き出しは○×へ移動させて・・・」
あ〜〜〜・・・ハイ
結局子供の面倒見ながらなんだかんだで、終わったのは夕方。
そのかわりご褒美と言うか、何か食べたいものあるか?と聞かれたので
「葱ラーメン!」
ちゅうことで、晩飯は車で10分のところにあるラーメン屋。フゥ〜、葱が美味い。
(ホントは海の幸なんかで豪華な鍋をしたかったのですが、ご予算がですねぇ・・・)

ちゅう訳で明日朝から台湾へ行ってきます。
念のためですが、蝦シューマイはじめ飲茶しに行くのが目的じゃないですからね!ちゃいますよッ!ちゃうちゃう・・・