取材

おにぎり定食

今日はファンライド誌の取材、普段走り慣れている信楽へ案内させてもらった。これはファンライド3月号(2月20日発売)に掲載されるそうなので、楽しみにしていてください。
一応3月号といえば春だから、春をイメージしてのコースだったんだけど、天気予報では晴れなのに信楽
雪!
それも吹雪・・・
誰か雨男ならぬ雪男がいたのか??
そう言えばカメラマンのT氏、なんとなく雪男と言われれば、そう見えなくもない。
でも雪男違いだな・・・

信楽のよく行くコンビニの横のうどん屋。前から気になっていたから立ち寄ったけれど最高!サービス最高、おばちゃん最高、味最高!ちょっと次の信楽での練習はここを休憩に定めようかな。

ホント寒くて凍結していたりと大変な撮影だったけれど、「下界」に降りたらそれほど寒くもなく、晴れていました・・・
さすが関西のツンドラこと信楽でした
(って俺が個人的にそう思っているだけだが・・・)