フリィ〜〜〜ゴォ〜〜〜!!

カルペの海岸

もうこの際だから恐れを知らずに堂々と言わせてもらおう。
たとえスポンサーと言えども許せねぇ!!
って、そんなことを頭で考えながら、向かい風を踏む。
こんなに踏んで、こんなに頑張っても、まだ50キロかよぉ〜〜
おかしい!おかしいに決まっている。ホイールマグネットを忘れているのか??近頃のマグネットは小さいから、距離も少なく表示されているのか???
しかしキャットアイスピードメーターは悲しいかな正確で、確かに間違いなく時間も距離も狂っていない。単純にしんどかっただけだった。

今日はあまりの寒さゆえ、木津川周回。ホントは和束方面に行こうと思ったんだけどパンク。パンクというか何を踏んだのかタイヤが切れている。
こういう時って裏から何かを当てておかないと、再びチューブが切れ目から「チ〜〜〜ッス!」って顔を出し、「綺麗な黒い石やんけ!」て爪で取ろうとしたら、それはチューブでそのまま終了!!ってなっちゃう
(そんな奴はおらんやろぉ〜〜チッチキィチィ〜〜)
普段の練習用チューブには、バルブのところが擦れたりしてバルブ周辺が傷つかないように、いらないチューブを切ってバルブのところに被せている。それを今日は切れたところにあてて、家まで10キロぐらいのところで練習。
しかし「下界」で練習して正解。しばらくすると山沿いは真っ白。どうも吹雪いている様子。何度かチラチラと雪が舞っていたし(天気予報では晴れだったが)

練習から帰るといつも以上に電話の嵐。携帯切ったと思ったら家の電話、仕事の電話がひっきりなし。たぶん1時間ぐらいは電話しっぱなし。8件ぐらいは連続だったような・・・
そういえば昨日の深夜、香港へ電話する用事があった。今俺は普段スカイプを国際電話で使用しているんだけど、そう、スカイプライブドアーがやっているんだよね。それが夜の9時過ぎに繋がらなくって、「ヤバイなぁ〜〜逮捕された影響かなぁ」ってマジで考えていたら、単純に俺のパソコンの調子が悪いだけだった。この2日間、スリープ&起動を繰り返すこと30回ほど。一度も終了していないもん。そりゃダメだ・・・やっぱパソコンと言えど寝ないと!って俺自身に言ってます・・・


寒い寒いと言ってもしゃーないんで、シーズン前に「通って」いた地中海の写真。
これはカルペの海。スペインで一番ここが好きだったかな。でもやっぱ寒いか・・・