しびれるぅ〜〜〜

昨日でシクロクロスシーズンも終了し、シクロクロス関係のものはすべて掃除をして来期までお蔵入り。これで家のガレージもかなりすっきりする(はずだ)
昨日の桂川の階段はセメントだったからか、今朝はかなり足首の辺りがジンジンとしびれて痛かった。それに関西地方は朝からこれまたしびれるほどの寒さと雪。まだ20日ほどしか経っていないから痛いはずか。
幸か不幸か月曜日は子守り担当。午前中で雪はやんで溶けたから、良かったのかも知れない。
朝から子供の面倒を見ながら洗濯して(シクロクロスの翌日は2回するし、それに量も多いんで大変だ・・・)子供にミルクをやって少し寝ている間にメールチェックして・・・起きたら子供と遊んで・・・
そして3時から練習だけど、2時間も走ると暗くなり始めるので終了。
(基本は暗くなったら乗りたくない。暗くなりかけたときが一番事故のリスクが高いからね)
大急ぎで帰って洗濯物を取りこんで雨戸閉めて、お風呂洗って・・・って月曜日はホント忙しい。子供を風呂に入れてからじゃないと何も出来ないから、結局寝るのは2時になってしまう・・・他の家の旦那衆は、これにフルタイムで仕事しているんだから、まぁ考えてみれば俺の方がよほど楽をしているのか・・・あっ、明日はゴミの日だ・・・

週末にファンライド誌の取材が入った。
某所を巡る100kmコースを紹介するというもの。まだそれは内緒だけどね。