寒ぅおすなぁ〜〜〜

今週はホントどうしようもないほどに忙しく、途中3日間での睡眠時間は10時間を切っていた・・・
そんな状態でも、なんとか練習の方は少しずつ当初のプログラムに戻りつつあり、脚の方も起床時に筋肉の奥のほう(骨か???)が痛くて、階段も横か後ろ向けじゃないと降りられないけど、少し体が温まると問題なく歩ける。たぶんもう少し時間が経てばランニングや幅跳びも高飛びも、きっと棒高跳びも大丈夫!なんじゃないかな・・・俺にもわからんが・・・って棒高跳びしたことなかった・・・

今日は関東地方はすごい事になっていたみたいだね。
ミヤタの合宿も昨日切り上げたらしいけど、正解!って感じの雪景色。
以外にも関西地方はドライ。強烈に寒かったけど走れないわけじゃない。さすがに信楽方面に行くにはリスクが多いので、今日は木津川の周りを周回。
木津川にはサイクリングロードがあるし、対岸には旧街道がある。これをつなげれば大きな周回コースが出来るから(およそ30キロぐらいかな)そんなに飽きない。
東岸も井手町まで来たら城陽市で木津川の堤防へ。こちらも車通行止め区間があるので車は進入して来ないし走りやすい。
数年前までは未舗装区間があったけれど、今は問題なく流れ橋まで走ることが出来る。意外と知られていないけど走りやすいので是非走ってみて。
こっちのほうが木津川サイクリングロードよりも変化があるので面白いかも。

明日は関西シクロクロスシリーズ最終戦
これが終わったら一応ひとまずはシクロクロスシーズンも終了。
でもなんか今年は満腹感がないので、気が向いたら広島クロス・尾道にも行こうかな〜〜