masahikomifune22006-01-19

このところなかなかブログを更新する時間もないほどに忙しく、武田信玄ばりに影武者が何人か欲しい!って本気で考えていた。
どうしても俺でしか対応の出来ない雑務が目の前に
特盛!!
基本的にはその日のうちにできること、しなきゃいけないことはその日に済ませたいのだけど、実際はそんな簡単にはいかず、結局翌日以降になってくる。それでも今回はきついなぁ・・・
昨日はマサヒコミフネドットコムサイクリングチームの練習に付き合い、そのあとスポンサー関係の打ち合わせ。晩にはテストパーツの装着。そして雑務を処理して・・・って気が付いたら夜中の3時・・・結局この3日間で睡眠時間10時間・・・眠いっす

今日は豊岡さん@NOKOの特訓最終日。
前回かなり上達したように思えたので、先行してペースアップし今日は限りなく放置。自力でついて来させる。
あとジュニア代表に決まった藤岡君も参加。彼との年齢差は20歳!ちょっとショックだ。
「一緒に練習」という行為が、なんとなくトホホだ。唯一救われるのは、まだ待ってもらうことがないってことぐらいか。
来年以降は彼らのような「親子」ほど年齢差がある選手と戦うことになるのか・・・

しかし元旦早々の落車の怪我も、今日練習している限りはかなり回復してきたように感じる。
昔から調子のバロメーターになっている常識外れの階段があるんだけど、調子の良い時は頂上まで脚が止まらずに登れるけど、ダメなときは中盤の段差のところで脚が「ピタッ」と止まっちゃう。
ここ数回は頂上までなんとか脚は動いている。今日一緒に行っていたメンバー全員、この段差の餌食になっていた。イッヒッヒッヒ

明日・明後日は雪かもしれない。週末の関西シクロクロス終戦もマッドコンディションで閉幕なのか・・・