イヤァ〜〜〜ッ!!

masahikomifune22006-01-14

今日の関西地方は雨。関東や北陸、東北に九州がどうだったかは知らないが、とにかく俺の家の周りは朝から雨だった。
雨の練習スタイルは、ゴアテックスのグローブにジャケット、そしてシューズカバー着用。これだけで雨の練習の不快度は半減。あとは横殴りの冷たい雨の中を走るのみ。とりあえず2時間走って脚の血行を促す。落車のあと、どうも足が浮腫みがちで痛い。ちょっと刺激をするような感じで練習。
別に雨とかは関係ない。逆に雨や風のほうが自然と一体感があって楽しみすら感じる。しいて言えば練習後の掃除や洗濯がイヤだけどね。
そしてそのあとに固定ギヤでローラーに30分ほど。足首のリハビリには固定ギヤのほうがいいのかも。結構おもしろい。

昨日のルイスの話にちょびっと戻るのだが・・・
テレビでライダーを見たことがないから、肝心の変身シーンは隣家のテレビで小さくか、もしくは友達の変身を見て想像だったらしい。
俺はルイスに
「俺が教えてやるから、一緒にマカオタワーや香港の夜景をバックに記念撮影しよう!」
と言っていたが忘れていた。
一応2月にルイスは日本に来るかもしれない。
今日の写真はまずはイメージ作り。
イヤァ〜〜ッ!

Massa's Voiceの方も、地味にレースレポートをアップしています。
それとオンラインショップ「Massa's Selection」の方も、キャットアイの商品やフィジークサドルなどアップしています。
是非ご覧ください。