全然めでたくねぇよ

あけましてオメデトウございます。
今年も応援よろしくお願いいたします。
で、いきなりなんですが、サウスチャイナシー第7ステージ、前で落車されてそのまま突っ込みですね・・・まぁ・・・最終ステージはDNS

どうもまた骨折したみたいですね症状からすると・・・脛を・・・脚に太ももが3つあるのか、と思うほどに腫れている。

最終コーナーのあとポイント賞ジャージを着るアメリカ人が左側の(俺の前の)中国人を執拗に手でプッシュ。危ないねぇ!何すんねん!押さずに自力で踏んで前に行けよ!と思った瞬間、中国人が左側の上海チームの選手と絡んで落車。俺はそこに乗り上げたようで、宙返り。落ちた瞬間に左の膝から下に激痛が走り動けなかった。
後ろには飯島がマークしていたみたいで、彼もそのまま落車。あたりは大惨事でshんはいチームの選手は鎖骨を複雑骨折したのか、発狂して泣きわめいていた。
俺のほうはあまりの痛みに声も出ず。
ああ、俺のバイクはどこ?とおもったら6〜7メートル後方だった・・・
バイクもフロントフォークが折れ、前輪もスポークが半分ぐらい真っ二つだった・・・

北海道の後からチームの器材をかなり「燃えないごみ」に変えているので、この書き込みはチームスタッフにはしばらく内緒でお願いします。また壊したのか!って怒られそうだし。