さらばじゃ!

森高さんに描いていただいたエピソード、今日ようやく完結編へと辿り着いた。思った以上に反響大きく、いろいろな人から声を頂きました。
また森高さんも「また今度はシリアスなもので」って言ってくれていたし、近い将来は「エピソード〜シリアス版」が来るかも知れない。
俺がプロになってからずっと応援してくれている

明日から俺は香港へ。そのためクリスマスは前倒しで家でクリスマスパーティ。
子供用のシャンパン(アルコールのない、ただの炭酸水なんだけどね)を開けようとしたそのとき
栓抜き・・・

2003年の5月から日本に戻っての生活、以来一度も栓抜きを使っていなかったのだ。なんちゅ〜〜〜生活!
昔はビールといえば栓抜きでカンカン!って栓を叩いて開けていたし(なんで叩いていたの?うちの家だけ?)必ずあったし、どの辺に置き忘れてももう一個は絶対スペアであったはずだ。

毎年恒例ツアー・オブ・サウスチャイナシー。
日本と同じぐらいに応援してくれる人が多い。アウェーという感じはまったくしない。
輝かしい06年になるよう、頑張ってきます。
05年のガッツポーズ特集ということで写真をアップしてみました。

Tour of South China Sea 第2ステージ

3ディズサイクルロード熊野 第1ステージ

3デイズサイクルロード熊野 第3ステージ

丸岡ロード