恒例のチームトレーニング

毎週水曜日はチームマサヒコミフネドットコムの練習会の日として定着してきた。
今日は野口@トレックと唐見っちが参加!のはずが・・・
来ない
唐見に電話をしてみると・・・
「うわぁっ!ビックリ!今起きました。ごめんなさい・・・」集合時間が何時かは、本人の名誉のために内緒にしておきます。
野口も用事が出来たようでチーム員+チーム加入予定者、そして俺の5人でトレーニング。
信楽の盆地に入った途端、積雪・・・ああ、冬なんだよな って。
まぁ3時間ほどを遅くもないけど速くもないペースでこなした。

水曜日の晩は限りなく一見さんお断りみたいな「オフラインショップ」
今日は昔からの友人が集まり自転車談義に花が咲いた。
そして彼らが家路へ向かおうとガレージを出た瞬間、自動的に来年のチームマサヒコミフネドットコム・未登録チームへの参加が決定したのだった。
(半ば強引だが本人たちも嫌がってはいないので・・・)
実業団チームもだけど、趣味で遊びます!って人も参加OK。イベントのみの遊び人ももちろんウェルカム!
そろそろジャージの大まかなデザインを決定して、知り合いのデザイナーのところへデザイン、そして発注っす