Day after 雪分じゃなくって節分

masahikomifune20000-02-04

昨日はさすがに寝たのが遅くて朝が辛い。
泥だらけのバイクを見ていると、最低限の掃除をしておかないと痛んでしまい来シーズン乗ろうとしても手もかかるしお金もかかる。
まぁ最低限だけ…ってやっていたら、結局日が変わっていた。
それから寝る準備をしていたら結局3時前だった。
サラリーマンだったらオレ絶対休んでいるよ。もし今日出勤しなかったらクビだぁ!って言われたら、潔く辞めているような…そんぐらい疲れたね。
それでも午前中はくりらじの収録で奈良県のまんま亭へ。
今まではスカイプや海外のときは携帯だったので、初めてのひざを突き合わせて対談での収録。でもどちらかと言うと相手の顔を見ながらの方が性に合っているかな。
昨日のシクロクロス会場でもそうなんだけど、相手の反応を見ながらウケを狙ったり…基本的に関西人なんでね。
喋っていてもBJさんやころんさんらの反応見ながらだと「ウケた!」って調子に乗って加速したり、逆に「ヤバイ!!脱出だ!」って流れを見て回避しながら喋っているし。

午後からも撮影をこなしたり…こちらの写真おできばえは、多分後日ホームページにアップされる模様。
もしかして1月以降で初めてバイクに跨っていない日???
いや、跨った。でも漕いでいない…一緒か。

くりらじスタッフがオレのために撮影準備。泣けるでぇ!

ん???誰だ???