3月25日「三船雅彦xMAZDAしまなみライド」] 26日「三船雅彦x雅組」サポーターズライドinしまなみ]のお知らせ

masahikomifune22017-03-01




3月25日、26日に恒例の三船雅彦サポーターズクラブ「雅組」のライドイベントを行います。
ただし、今年は25日はいつも活動を支えていただいていますマツダさんとのコラボでサポーターズクラブのみの参加ではなく、誰でも参加可能としました。
もちろん雅組の方も参加できますし、マツダファンだ!って人ももちろんOK。そして将来エディメルクス購入検討中とかマツダ車購入検討中っていうのでもアリです。試乗車の都合で12名ですので、こちらは検討されたらササっとエントリーされたほうがいいかもしれません。

往路は一緒に走り、復路はマツダスカイアクティブ搭載車を試乗していただき、マツダの良さを体感してもらえればと思います。
ちなみにサイクルモードなどで使用するイメージ映像を、今回撮影予定ですが、どうしても顔出しNGの人はご遠慮ください(笑)
例年通りしまなみ縦走でスタンプラリーを楽しみながら、全員で無事に完走して完走証及び記念品ゲットとしたく思います。


そして26日は雅組のみのライドイベント。
こちらは例年しまなみ縦走に絡めて行っていますが、今回は完全に別コース予定で私の独断と偏見で探検ライドとなります。
ある意味サプライズライドになりますが(一応参加者には事前にどのあたりに行くかはご案内します)、あくまでも楽しくというスタンスなので、とんでもなく速いとかとんでもなく距離が長いというわけではありません。が、最長70kmぐらいは走るかな〜と考えています。

申込は下記にリンクしていますので、ぜひ3月末の気持ちいい春のしまなみを一緒に楽しみましょう!


3月25日(土) 「三船雅彦xMAZDAしまなみライド」

3月26日(日)「三船雅彦x雅組」サポーターズライドinしまなみ