関西シクロクロススクールも千秋楽でした

関西シクロクロスの14-15シーズンもいよいよ千秋楽。
前日に開催されてますスクールも今シーズン最終でした。
時折吹雪な寒い中、50人ほどの方が集まりました。
コースの一部が水没している関係で例年のコースとは変更、なんだかんだで午前中からコースに行って、設営もお手伝い。
出来上がってみれば結構好き放題にコースをプランニングしちゃいました(笑)
キャンバーとコーナーワークを重視。そして重馬場とのコンビネーションできっとかなり苦しいコースになったに違いありません・・・
日曜のレースでうまく走れなかった人たち、ごめんなさい<(_ _)>
またスクールは来シーズン
そしてプライベートコーチは随時募集中です。


今日日曜日は日本体育協会の公認コーチ検定試験。
朝からずっと試験・・・
ひとまず試験は終わりましたが、どっぷりと試験で頭の中が溶けそうです・・・
で、今からシクロクロス世界選手権(Jスポーツ)の解説で東京へ。
さて、今年の世界選手権は誰が勝つでしょうか。
楽しみです



写真:Hideaki TAKAGI

吹雪いたり晴れたり・・・
そんな中を50人ほどのスクール参加者。
毎回スクールに来られている人もいて、「スクールのおかげで勝てました」って人も。
感謝感謝
皆さん、どうもありがとうございました!
\(^o^)/