サイクルモードインターナショナル2016 初日

いよいよサイクルモードインターナショナル2016が始まりました。
初日はキャットアイブースでのトークショー、そして告知をしていませんでしたがマツダ凪しまなみブースでのトークショーをさせていただきました。


会場で感じたのは、昨年よりも入場者数は多かったんじゃないかな。通路などでは昨年より明らかに人が多かったですね。

今日は少し仕事も余裕を持っていたので、こういうタイミングでしか会えない業界の知人友人はじめ、たくさんの人と話せました。


明日は
11:00〜11:50 アスリートワークショップ「自分の限界まで走る&楽しむ 超ロングライド完全マスター三船塾」
12:15〜12:45 NEWトレンドステージ「超ロングライドの達人が教える。自転車・日本の道10選」
15:00〜15:30 キャットアイトークショー
16:30〜17:00 サイクルテラス「ブルベのすすめ」
*多分13時台にマツダさんでトークショー予定です。



今回3日間、メインはマツダ凪しまなみブースでアテンドしています。
マツダさんには現在アテンザを使用させていただいており、凪はチームのスポンサーとして長らく支えていただき、しまなみの広島サイドは・・・カープですよカープ
そして愛媛は愛媛県自転車競技連盟さんのコーチをさせていただいており・・・そういう意味ではここしかないでしょう!!



3日間ともキャットアイさんのブースでトークショーをします。
明日土曜日は15時からです。
トークショー前にMCをされる美濃部彩さんと。
そう、控えスペースはこんな感じです。



キャットアイトークショーたくさんの方に聞きに来てもらい光栄でした。
明日そして明後日もトークショーをさせていただきます。



ノッてるガールズEHIMEのお二人と、まさかの混浴!!!!(;゚Д゚)
って、道後温泉足湯をPR、一緒にご入浴〜〜♨
明日も一緒に足湯しちゃう約束しました!!
って仕事ですよ、し・ご・と